ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

ファイターズドラフト2017指名結果

一位  清宮幸太郎選手(内野手

二位  西村天裕選手(投手)

三位  田中瑛斗選手(投手)

四位  難波侑平選手 (内野手

五位  北浦竜次選手 (左投手)

六位  鈴木遼太郎選手 (投手)

七位  宮台康平選手 (左投手)

 

となりました!

 

清宮選手は七球団競合となりくじを引き当てた木田GM補佐はお見事!!

 

予想は全然当たりませんでした笑

やっぱり難しいですね(^^;)

 

 

この指名をざっくり見てみると一位と二位の清宮選手と西村選手が即戦力!三位以降の選手は素材型と言った印象。

 

清宮選手もインタビューではプロで精進する旨を伝えていたので入団は確実だと思います。

 

やはりファイターズは主人公球団というかスター選手にこと欠きません!

 

大谷選手が今年メジャー挑戦する寂しさがありましたが、来年も私たちファンをワクワクさせてくれそうです(^^)