ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンズとの人的保障

もうすぐ発表のようです。 どうやら選手を取る方針のようでトレードも同時に模索している様子。 どの選手を取るのか気になりますが、プロテクトリストにインパクトがあったとの発言もあり、そのためにトレードも考えるくらいなので相当欲しい選手がいたのか…

楽観的 2018ファイターズ 野手陣

去年貧打に苦しみ、打の切り札大谷選手がいない今年のファイターズの打撃は一見苦しそうに見えます。 しかし今年のファイターズは12球団屈指の打撃ポテンシャルがあると見ています! もちろん怪我をしなかったりだとか調子がよかったりだとか楽観的な見方で…

楽観的 2018ファイターズ リリーフ投手陣

昨日ブログを書いていて、先発投手陣は楽観的に見るとけっこういけるんじゃないかと割と思っていました。 しかし増井選手、マーティン選手、谷本選手が抜けたリリーフ投手陣は相当厳しいのでは?と楽観的に見ても思ってしまいますがはたして、、、 まず期待…

楽観的2018ファイターズ 先発投手陣

あけましておめでとうございます(^^) 去年は5位に沈んだファイターズですが 今年は優勝できるんじゃないかと 去年の成績に関わらずいつもこの時期は思っています笑 確かに今年は大谷選手が抜けて、増井選手、谷本選手、マーティン選手等ブルペンの柱が一気に…