ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

ドラゴンズとの人的保障

もうすぐ発表のようです。

 

どうやら選手を取る方針のようでトレードも同時に模索している様子。

 

どの選手を取るのか気になりますが、プロテクトリストにインパクトがあったとの発言もあり、そのためにトレードも考えるくらいなので相当欲しい選手がいたのかなと期待してしまいます(^^;)

 

では誰なのか?高橋周平選手かなと思いましたが、彼は内野手なのでレアード選手や清宮選手と被ります。

 

やはり被りにくい手薄なポジションといえばリリーフ投手。

その中では福谷選手が一番ファイターズ好みかと思います。

今不在のクローザーになりえるポテンシャル

も秘めていると思うので一番無難な予想かと。

 

ただ、なんとなく直感では高橋周平選手な予感がします。

 

どうなるか分かりませんが、ファイターズは大きく動きそうなので楽しみですね(^^)