ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

パワプロドラフト九年目結果

今回もまたリーグ優勝しました。

 

もう他には敵がいない状態で

 

しばらくはこの状態が続きそうです。

 

 

そして選手の成績ですが

 

今年もかなりのパワーアップしています。

 

みんな能力が上がったわけではないので

 

やはり他が弱くなっているのでしょう。

 


f:id:guppy5:20171008125044j:image


f:id:guppy5:20171008125058j:image

 

去年はリー選手が躍動しましたが

 

今年は菅原投手が抜群の成績をあげました。

 

相変わらず先発投手陣は強く隙がありません。

 

リリーフ陣は守護神の安斎投手が防御率5点台(^^;)

 

能力は悪くないのですがこの選手はいつも成績が微妙です。

 

そしていつもはそこそこの成績の宮本選手は

 

今年素晴らしい成績!

 


f:id:guppy5:20171008125701j:image


f:id:guppy5:20171008125714j:image

 

去年破格の成績を残した森永選手ですが

 

今年さらにとんでもない成績を残しました。

 

この成績を長年維持すれば間違いなくレジェンドです(^^;)

 

森永選手がどうしても目立ちますが

 

出川選手と小畑が共に280.30本前後の活躍

 

パワーAの外国人選手が下位打線を打つ

 

打線の厚みにまで成長しました。