ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

パワプロドラフト八年目結果


f:id:guppy5:20171004142509j:image

 

祝☆日本一!!!

 

ついに八年目にして日本一を達成しました!

 

去年リーグ優勝したときには

 

他のチームが弱くなったのかと思いましたが

 

今年は個人タイトルも多く

 

個人としてもチームとしてもパワーアップし

 

確かな力をつけて優勝しました!

 


f:id:guppy5:20171004142737j:image

 
f:id:guppy5:20171004142801j:image

 

投手陣では今年新加入のリー選手が

 

ベストナインゴールデングラブ沢村賞

 

とタイトルを総ナメ!

 

確かに基礎能力の高い選手でしたがここまで

 

やるとは想像していませんでした。

 

また若手の菅原投手と川岸投手の台頭により

 

投手陣により厚みが出ています。

 


f:id:guppy5:20171004143108j:image

 
f:id:guppy5:20171004143129j:image

 

野手陣では森永選手が

 

344.44本.149打点と圧倒的な成績を叩き出し

 

見事MVPを獲得しています。

 

またベストナインが5人出ており

 

黄金期到来とも言える内容です。

 

 

とりあえず日本一になってしまったので

 

やることがないのですが

 

十年目まで続けてそれぞれの選手の

 

成績をまとめて眺めてみようかと思います。