ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

ファイターズは清宮選手を指名しないのか

ニュースで清宮選手が10球団と面接をしたと報じられてましたが

 

なんとファイターズは面接をキャンセルしたようです!

 

これは意外、、、私はてっきり面接して指名するものだと思ってました(^^;)

 

キャンセルの理由は日程の関係が合わないとからしいですが

 

どうも腑に落ちません。

 

そもそもファイターズは獲得すると決めると

 

割と早い段階で指名を公表したり

 

獲得の匂いをぷんぷん出すものですが

 

それもありません。

 

ましてや、このような面接の機会がある場合

 

日程をキャンセルするようなアバウトな事は

 

しないはずです。

 

これは清宮選手を指名しない意図ではないでしょうか?そんな気がします。

 

ではファイターズは誰をドラフト一位で指名するのか?

 

そこが気になりますし、本番誰が指名されるか楽しみです(^^)