ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

パワプロドラフト三年目結果

全く選手がいない中

 

ドラフトで選手が増えてくるので

 

年度ごとにゲーム差は縮まると思っていましたが、、


f:id:guppy5:20170929220234j:image

 

ゲーム差が開いてしまいました(^^;)

 

これはがっくりです(*_*)

 


f:id:guppy5:20170929220345j:image


f:id:guppy5:20170929220401j:image

 

去年の投手の成績と比べると

 

外国人選手の成績が全体的に落ちています。

 

まだまだ先発投手はドラフト一位の平賀以外

 

外国人選手に頼っている状況なので

 

その影響が出ました。


f:id:guppy5:20170929220710j:image


f:id:guppy5:20170929220843j:image

 

今年は矢部君がよく打っています笑

 

他にも村田選手がお年で能力も

 

FとかEぐらいしかないのに

 

この成績は流石です。

 

野手全体の成績は去年と大差ないですが

 

新しく入った二遊間が

 

後半レギュラーに定着したので

 

来年はさらに打線が強力になるはず!