ファイターズファン!

ファイターズファンのブログです。ブログ初めてなので色々模索中!

パワプロドラフト一年目結果

記念すべき初年度の結果ですが

 

とにかく怪我人が多い年でした。


f:id:guppy5:20170929122007j:image

 

またチームも弱く


f:id:guppy5:20170929122151j:image

 

ものすごいゲーム差がついています笑

 

こんな修羅のような環境ですが

 

厳しい環境は人を成長させるのか

 

覚醒した選手がなんと2人も出てきました!


f:id:guppy5:20170929122421j:image

 

微妙な外国人筆頭だったスター選手が

 

まさかの覚醒!

 

完全に名前負けしている選手でしたが

 

それは成長への伏線でした。

 

しかし成績は微妙な感じ(^^;)


f:id:guppy5:20170929122638j:image

 

今年ドラフト二位の芦野選手が覚醒!

 

早熟でしたがよい特殊能力を持っていたので

 

期待をしていたのですが

 

一年目から覚醒するとは、、、

 

成績も捕手として文句なしのパフォーマンス

 

新人王間違いなしでしょう。

 

そして今年の主な選手の成績はこちら


f:id:guppy5:20170929123013j:image


f:id:guppy5:20170929123026j:image

 

投手陣は20敗が2人もいる凄まじい状況(^^;)

 

一方野手も微妙ですが芦野選手の成績が

 

光る結果となりました!